top of page
検索
  • 執筆者の写真kyudainekobu

最近の活動についてお伝えします♪

こんにちは!九州大学ねこ部です!


ねこ部では5月から新入生と共に、活動を行っています。新型コロナウイルスの影響で、対面での活動ではなく、ZOOMなどを利用した遠隔での活動をしています。今回は前期の活動内容をいくつか報告させていただきます!


6月頃、私たち新入部員は最初の活動としてプレゼン作成を行いました。ねこ部がこれまでに作成したアニュアルレポートを参考に、資料の作り方などを勉強しました。


また、ZOOMのブレイクアウトセッションを利用した、チーム対抗でのレクリエーションなども行い、部内での交流を深めることもできました。レクリエーションでは、絵しりとりや猫に関するクイズを行い、大いに盛り上がりました!


今後については、感染拡大の状況を考慮しながら猫島として有名な相島への旅行も計画中です。実現できれば1年生は初めて直接ねこ部員と会うこととなり、とてもわくわくしています!


次のブログでは夏休みの活動と、2月に遠隔で予定している「第4回 福岡 人×猫シンポジウム」についてお伝えしようと思います!


それでは、またお会いしましょう(=^・^=)


閲覧数:622回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page